部員紹介

第63代


伊藤:理工学部(材料機能工学科)

大学から弓道はじめました。趣味はデュエマとソシャゲです。どうぞよろしく


稲垣:理工学部(機械工学科)

中学の時から弓引いてます。よろしくお願いします。


内山:理工学部(交通機械工学科)

ちょりーす!僕ちゃん伊勢出身なんだよねー。せやから下宿しとんねーん!伊勢海老食べられへんのはほんまに辛いわぁ〜。
交通機械工学科やから、この世の乗り物は僕ちゃんがぜ〜んぶ作ったんやねーん!
そんな僕ちゃんは身長180cm超えとるからいつも吸う空気が美味しいわあ〜。
…なになに、羨まってか??あれ、裏山だって??hahaha、内山だからってか!!
あんさんオモロイやないか〜!
僕ちゃんと仲良くしよなー。よろしく〜!

(作:キャノン)


織田:都市情報学部(都市情報学科)

大学から弓道始めました。よろしくお願いします。


小野田:法学部(法学科)

中学の時から弓道やってます。高校の時は一応全国大会で何回か入賞しました。気軽に話しかけてください!


酒井:経済学部(産業社会学科)

弓道初心者です。普通の人になりたいです。
サッカー観戦と本田翼が大好きです。
よろしくお願い致します。


杉本:農学部(生物環境科学科)

どうも。
吾輩の名はS本じゃ。ピッチピチの弓道初心者じゃよ。
吾輩はゲームが好きなのじゃ。スプラやマイクラ・原神・その他fpsといったものじゃ。その中でもスプラが得意なのじゃ!弓道部でもナワバトやって縄張りを増やし、やがて全世界の弓道部を吾輩の支配下におきたいと思っておるのじゃ!
皆のものー!!吾輩に付いて行く覚悟はあるかー!?
よろしく頼みますぞー!

(作:キャノン)


鈴木(優):都市工学部(都市工学科)

63代の鈴木です。よろしくお願いします。


林:理工学部(建築学科)

こんにちは。
いきなりですが、有名すぎる僕にちなんだクイズを出します。

Q.弓道部でなんと呼ばれているか?
A.アイドル。
Q.僕の好きな女優は?
A.浜辺美波。浜辺美波しか勝たん!
Q.僕の眼鏡は何のためのもの?
A.溢れ出るオーラを隠すためのもの。
Q.木と木で何ができる?
A.ツーツリーズ。そう、僕です。あ、複数形のSいるんで気を付けてください。
当然全問正解ですよね?

改めまして、申し遅れました。僕は林です。僕に歌で勝つ者は何人たりともおりません。よろしくお願いします。
かっこいいって?照れるなあ。
えっ?、
あっっ

(作:キャノン)


山口:法学部(法学科)

こんにちは!
魔雲天魔雲珠(マウンテンマウス)こと山口だぜ〜。
俺様は高校から弓道してるんだぞ?。ハッハッハー
俺様はコーラが世界一大好きなのだー!1日9リットル余裕で飲めちゃうぜー。ワイルドだろ〜?
俺様のコーラ至福タイムを邪魔するやつは六法でごっつーんだぞー!
しくよろだぜー!!!ガーッハッハッハ

(作:キャノン)


青木(花):農学部(応用生物化学科)

こんにちは。
みんなからはよくキャノンと呼ばれています!
弓道は大学から始めました。
初心者なのでご迷惑をおかけすることも多いと思いますが
ッッッ先攻ォ!!!!!!
花穏akaキャノン!! 
レディ!ドゥクドゥクドゥク 
カマセー!
YO!わたしのあだ名はキャノン
このノリが合わなきゃすぐ破門
岐阜から舞い降りたデーモン
弓道はじめたてでーも
ただ基本に忠実正攻法
必ず添い遂げる生前葬
とがった言動破天荒
狙うは星的アテンション!

初心者なのでご迷惑をおかけすることも多いと思いますが、頑張って練習するのでご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

(作:山口)


青木(珠):薬学部(薬学科)

こんにちはー!大学入ってついに名簿番号1番を卒業しました、青木珠琶ですゞ
ベビーカステラ愛してます!もし美味しいベビーカステラに出会ったよって方いましたら、どこのか どんな味か どんな店主か 教えていただけると幸いです。よく焼いてあるのが好みです。筋肉は胸鎖乳突筋が好みですhahaha
よろしくお願いします。

#ベビーカステラ好きな人と繋がりたい #緑茶いる


浅井:薬学部(薬学科)

こんにちは。大学から弓道をはじめました。別の学校に通っているはずが美味しいご飯に釣られて今ここにいます。素敵なご飯屋さんを見つけたらぜひ共有してください。私は長掌筋腱が好きです。筋っていいですよね。よろしくお願いします。


大野:都市情報学部(都市情報学科)

ごきげんよう!皆のアイドルゆりか様よ!!
わたくし、高校から弓道しておりますわ。オホホ
わたくしはお香水やお洋服などがたまらなく好きなのですわー!皆の衆、わたくしのファッションにひれ伏すのだー!オーッホッホッホー
わたくしのスマホには執事のお亀がついておりますのー!身の回りのことはお亀が全てやってくれますのよ。ウフフ
それとわたくし、お喋りすることがとても好きなのですわ!貴方、特別にわたくしと仲良くしてもいいわよ!オホホホホホー
それではごきげんよう。
ウホホ

(作:キャノン)


近藤:農学部(生物環境科学科)

弓道はド初心者です。雀と筋トレとアベンジャーズが好きです。だから公園にいる雀、街を歩くボディビルダー、上空を飛ぶアイアンマンはよく目で追っちゃいます。練乳はかけるものじゃなくて直接飲むものだと思ってます。きなこもきなこだけで食べていつもむせてます。なんでもそのままが1番いいんだ。大学四年間で何かデッカい事成し遂げたいと思ってます。よろしくお願いします。


前田:薬学部(薬学科)

マエダダヨー!仲良くしてネ。中学から弓持ってるンダ。昔は森の住人だったンダ。だから鹿さん、お猿さん、猪さんとはお友達。人とお話するのは苦手。でもほんとはもっとおしゃべりシタイノ。生きてる人間は興味ないヨ。ネコチャンの写真を見せてくれたら喜ぶヨ。ネコチャンかわいいネ。紫色が好きなんダ。高貴な色ダネ。好きな骨は椎骨の第二頚椎ダヨ。急所の骨ダネ。




戻る

Copyright © Yuki.N all rights reserved.













inserted by FC2 system