部員紹介

第61代


熊谷:理工学部(電気電子工学科)

デュフフフ、デュフフフフフフ、ぼ、僕は理工学部の…デュフフフ…wwさ、最近は音ゲーをしているんだぁ…デュフフフwwwwwwデュフフフwだからなんだってんだってね……wwな、なんか、なんというか…wwエモくね?wwwデュフフフww

弓道の知識は部内一。聞くなら彼でしょう。背は高くないですが話しやすいタイプです。彼には誰もが笑ってしまう逸話が何個もあります。とことんネタにしてやりましょう。喜びます。きっと。

榊原:法学部(法学科)

よろピクミン! 僕は朝弱くて四度寝しちゃって授業に行けないこともよくあるし、テストを受けなくて単位が取れなくなっちゃう時もあるけど単位なんてなくてもへっちゃらさ!

他の人の文を全て自分が書いたので自分については言うことはありません...部活動見学に行ってめっちゃ話しかけてくる奴いたら99%自分です。新入部員40人くらい居たら嬉しいな〜

塚本:理工学部(メカトロニクス工学科)

よろしくーー。理工学部でーーす。パーマかけたら失敗しちゃったんだけど。普通にやったやつが悪いよねーーー。ふざけんなよなーー。親知らず抜きすぎて歯がなくなっちゃうよーんあははははは。

ちゃらんぽらんです。ほんとうにちゃらんぽらんです。面倒見が良く顔もそこそこイケメンなので喋りやすいと思います。パッと見は高校生です。最後にもう一回、ガチでちゃらんぽらんです。

牧野:経済学部(経済学科)

古(いにしえ)より賜りし和道の心得で弓を引く。昨今は我が国の経済を学ぶ為、この地へ参った次第。つまり経済学部(^^)。さて、実は拙者、良く飯を食らうのだ。とは言っても1日5食、1日で10合程だがな。片道2時間と長い道のりを日々通っておる…。

癖っ毛が凄いですがストパを頑にかけません。此奴にストパをかけさせられる猛者求めてます。やる事はやる、我が強いタイプです。背が高くパッと見は極道。初見じゃ話しかけづらい気がします。

山田:経済学部(経済学科)

苦しい時もどんな時もバイト先のコンビニ弁当に助けられてる、経済学部の金欠&髪です。ブリーチかけすぎて禿げてきそうです。酒・女・タバコは神です。将来30キロの弓を引く予定のゴリラです。一人暮らしです。

部内いちの金髪イケメンです。が、その他が全くダメです。女性陣、絶対に付き合おうなんて思わない事です。ほんとうに。やる時のやる具合がとんでもないやつです。中身はちんちくりんですがいい奴です。

大久保:農学部(生物資源学科)

おい、そこでこれ読んでるクソ野郎。ふざけてんじゃねえよ。お前を赤色に染めてやろうか?は?農学部で悪いんかよ、絞めるぞ。ノリがいいだって?ふざけてんじゃねえよ。あ、ちなみに歌はうめえからな。今度聴かせてやるよ。夜露死苦。

歌上手いです。ノリは天下一品です。いつも騒いでます。ただスーパー早気(弓道用語)です。部活後は彼女にカラオケに連れてってもらってください。全額負担してくれますよ。

白川:人間学部(人間学科)

私は、この青い地球で白馬に乗る王子様を探すためにノドノド星からやってきたプリンセス、のどっちです!すごいでしょ!そんなことはどうでも良くて、私は地球の人間の事を知りたくて、人間学部に入ったよ!よろしくね!!

根が本当にしっかりとしてます。何か不味いことをすると刺されるんじゃ無いかとヒヤヒヤします。筆者含め同じ代の男は頭が上がりません…。抜けが無いタイプですね。歌上手いです。ギャップですね。

鶴田:外国語学部(国際英語学科)

うちの彼氏の彼女、外国語学部だけど、ほんとにもうマジムリ...だってさ〜、彼氏からの愛が足りなーーいんだもんっ!!うはwははwえ〜、サイコパスだって〜?? そんな事ないよ〜??次そんな事言ったら...ね?

この文を変えるつもりは無いですが、実はもうそのお相手と...あっ、面倒見めちゃくちゃいいですね。責任感も強く仕事もちゃんとこなすので頼りになります。メガネの女性がいたらこの方。

吉村:薬学部(薬学科)

ごきげんよう、下民の皆様、わたくしは、名城大学薬学部薬学科。今晩は、わたくしの自己を、紹介させて頂きますわ、弓術の腕前に関しては、わたくしが頂点に君臨しておりますわ。男共の射型をみると、反吐が出そうですわ。

61代の中で1番弓道上手いです。一年生のときに十傑に入っていた実力者です。高校時代も最強。学部が忙しいので見かける事は少ないと思います。けど是非気軽に話しかけましょう。押し倒すくらいに。



戻る

Copyright © Yuki.N all rights reserved.













inserted by FC2 system