OB・OGの皆様へ

名城大学体育会弓道部OBの皆様へ

名城大学弓道部 OBの皆様には、平素より弓道部の活動にご支援ご協力をいただき、誠にありがとうございます。 このページでは、弓道部OBの皆様へ新歓などの行事連絡や弓道部へのお問い合わせ等を行っております。 下記に名城大学体育会弓道部への連絡先を記載いたしますので、ご質問等がある方はお気軽にご連絡ください。
この度OB会を畳むことにいたしました。今までご支援頂いたOB会の皆様、誠にありがとうございました。
それに伴い、今後もご支援頂ける方向けの銀行口座を開設いたしました。ご支援頂ける方は以下の口座にお願いいたします。

連絡先は下記の通りです。

郵便番号:〒468-0073

住所:愛知県名古屋市天白区塩釜口1-501 名城大学体育会弓道部

メールアドレス:meijokyudo@yahoo.co.jp
※以前まで使用しておりました「メールアドレス:meijokyudo@gmail.com」は諸事情により現在使用できません。お手数をおかけし申し訳ございませんが、上記のメールアドレスまで再度連絡をお願いいたします。

銀行口座: 名古屋銀行 塩釜口支店 店番139 普通預金口座 5006112 
        名城大学体育会弓道部 顧問部長 近藤歩 


卒業生名簿について

卒業生名簿(卒業年次、氏名、出身高校のみを記した一覧表)の送付をご希望の方は 、 卒業代・氏名・利用目的をご記載の上、弓道部のメールアドレスまでご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。


行事案内



お知らせ



今後の予定


予定表






Copyright © Yuki.N all rights reserved.













inserted by FC2 system