部員紹介

第60代


熊谷:農学部(生物資源学科)

気分屋で面倒くさがり屋。やる気になったときや、ギリギリにならないと動かないため他人に迷惑をかける事もしばしば。ちなみにこの文も締め切りギリギリである。弓道以外はゲームばかりしているため雑談の種がないことが悩みの種。中学から弓道を始めてずっと続けているが、たまに練習をさぼるため射形が上達しない。

杉本:都市情報学部(都市情報学科)

60代いや部内屈指の猫好き。弓道も大好きだが猫も好き。友人にDオタ認定されるも自覚なしのディズニー好きでもある。好きなことを語らせたら止まらない性格の持ち主。弓道の腕は、高校時代の的中率八割、十六射皆中、自主練習二十五連中、インターハイ静岡県六位の成績。本番は緊張しないが、上手くいかないという何とも不思議な腕を持つ。数少ないドーム前キャンパスの部員。

田中:経済学部(産業社会学科)

弓道歴9年、書道歴16年の2つの「道」を扱う二刀流。えっ!と思われるかもしれないが弓道は小学4年生から弓道クラブで始めた。書道は牛?造像記と篆書を書くことをこよなく愛している。また、旅行が趣味である。特に、ディズニーが好きで東京ディズニーリゾートの中を案内させたら最高の案内ができる自信がある。またディズニー音楽も好きである。家では兄に顎で使われているが、これからは使ってやろうと企んでいる。

兵藤:理工学部(電気電子工学科)

中学から弓道を続けており、地元の弓友会に参加するほど弓が好き。暇な時間は漫画を読んでいることが多く、スマホには漫画アプリが10個も入れている。課金を絶対に避け、無料で読めるように頑張っている。その努力を他のところでも見せてほしいところである。口下手で何を言っているのかわからないことが多々あるが頷いておけば満足する。

村上:経済学部(経済学科)

色々なものに影響されやすい現在のホームページの管理人。中学のころからやっているゲームにあこがれて高校で弓道デビューを果たした。アクションゲームが好きだが、手先が不器用で反射神経も悪い為あまり得意ではなく、どちらかというと考えるゲームのほうが得意である。今現在自己紹介の文章を考えて思ったが、実は自分のことがよくわかっていないと思われる。

渡邊:法学部(法学科)

1人の時間を何よりも大切にする生粋のぼっち。うまく擬態しているが活字中毒者であり長時間活字を読まないと精神が不安定になるりメンヘラかます時があるため注意されたし。よく喋るが、喋るという行為に必死になり会話の内容が理解できていない喋るコミュ障。何言ってるかわからない時は温かい目で無視してあげよう。

浅井:農学部(応用生物化学科)

推しにお金を払う事に一切ためらいのない生粋のオタク。好きなキャラが弓道部という軽率な理由で弓道を始めたが、その好きなキャラも誕生日が近いという何とも適当な理由で推し始めた。無邪気な性格で、何をしても大抵のことは許してくれる。メンタルの弱さに定評があるが、褒められるとすぐに立ち直るほどにちょろい。ときどき杉本と某イカのゲームをするが、一方的にボコボコにされている。

小川:農学部(生物環境科学科)

弓道をしたい気持ちを9年ほど燻ぶらせ、ついに夢をかなえることができた若葉マーク。普段は心ここにあらずのような言動が多い。人を笑わせるのが大好きで、息をするようにボケるが的外れすぎて笑えない。的だけに。野球ガチ勢。特に中日の話をするときは普段では考えられない情熱を見せる。話を始めたが最後、選手の捕球の癖や投球論、マニアックな小ネタまでぶっこんでくるのでお覚悟を。



戻る

Copyright © Yuki.N all rights reserved.













inserted by FC2 system