部員紹介

第58代


宇佐美:法学部(法学科)

部員紹介を書くのはこれで3回目となったが、未だ1番近くにいる58代でさえ彼の本性にたどり着いていない(2020年4月現在)。 58代の爆弾という肩書きが有名であるが、58代のミサイルとグレードアップ(?)される日はそう遠くない。
趣味は、勉強と新聞を読むこと。毎朝欠かさず新聞を読むことがUSAMI'sモーニングルーティンである。新聞のお供は煎茶。
柴谷へのあたりが強いことで有名だが、最近それが先輩後輩にも分かるほど表面化してきている。 ちょっと可哀想だし、見るからにヤバい。でも柴谷は、何気に嬉しそうなので放っておこうと思う。
常識人っぽいサイコパス。

岡村:都市情報学部(都市情報学科)

天然パーマが特徴の岡村。髪が短いと天然パーマではないが、髪が長いときに自然と天然パーマができることに悩みを抱えている。
1年経っても、方言は爆発し続けているが、いじられることは無くなった。
ナゴヤドーム前キャンパス勢の1人で、勉強と道場が遠いので、ノルマに追われる日々を送っている。
みんなからコンタクトを勧められ、ようやくコンタクトをするようになったが、初めてコンタクトを付けるのに約2時間もかかった変わり者。しかし、コンタクトの岡村は眼鏡の時よりもカッコイイ。イケメン。
的はりに関しては、58代の中から的はり職人と言われるほど上手い。
弓道や仕事や的はりのコツを聞いてみよう。優しく答えてくれるに違いない。
アンジュリの店員や留学生であるといった説もあるが、本人は否定している。

尾嵜:農学部(生物環境科学科)

58代の爆音担当。ジャイアン。大声を出すことが得意で、試合の応援では大活躍している。大学から弓道を始めたが、人1倍の努力を重ね、選手としても活躍している。
特技は念仏を唱えることで、入部当初から岡村との生き別れの兄弟とも言われている。
高校時代は馬術部に所属していたため、馬への愛がとても強い。愛馬はアルシャイン。今はその愛をゲームのFGOに注いでる。推しの英霊はエミヤらしい。
体育会の主事も兼ねており、忙しい生活を送っている。何でもできてしまうため、58代からハイスペックゴリラと呼ばれている。

柴谷:都市情報学部(都市情報学科)

第58代の高身長キャラの1人。彼女募集中。まだ、身長が伸びているらしい。細すぎて折れてしまいそうなので焼肉に連れて行ってあげよう、きっと奢ってくれるだろう。
ドーム前キャンパスの1人。よく道場に自主練習に行くが、時間帯が悪いのか、ボッチで引いていることが多い(レアキャラかもしれない)。車とTWICEがすき。よくライブに行くので、頼めばチケットを取ってくれるかもしれない。怒っている所を見たことがない、たぶんMなので存分に弄ってあげよう。もやし。

清水:法学部(法学科)

本人曰く名字ではなく名前で呼ばれたかったが高柳以外名前で呼ばれることが叶わなかった可哀想な男。最近はおじちゃーんと呼ばれがち。実は本当に叔父ちゃんで、甥っ子が可愛くて仕方がない模様。
そんな清水は58代の中でも屈指の的中率を誇る選手で落前として活躍している。コナンガチオタでもあり、モチベの維持の秘訣はコナンだとかなんとか。毎年公開される映画は当然のように見に行っており、コナンの話を振ると突然90分のコナン講義が爆誕するので注意されたし。安室さんより赤井さん派で最近増えてきた安室さんファンに戸惑いを隠せない。
肉じゃがパーティーをした時にちくわで体調を崩したらしい。

蛛F法学部(法学科)

浜松出身の下宿トリオの一人であり、和製のロン。仕事に熱心で正規練中の顔が怖くなるが怒ってはいないようだ。ニヤニヤしているが、機嫌が悪いと話してくれなくなるので気をつけよう。
また毎日「彼女欲し〜い〜」と呟いているが出会いがないため彼女ができる日は遠いだろう……と思ったが、最近、岡村という彼女ができたらしい。

舂田:経済学部(経済学科)

関西出身のイケメンオシャレパリピ男子。学連役員とバイトの多忙な生活の中で合間を縫って練習する努力家である。
思ったことはハッキリと言うタイプで話し合いには必要不可欠な存在である。熱が入って関西弁全開になった彼を止めることは出来ない。
ノリが良いので急な誘いにもほとんどのってくれる。機嫌が良いときはたくさんボケるのでツッコミを入れてあげよう。

辻:法学部(法学科)

58代のチャラ男、金髪でコワモテだから見た目だけで後輩に怖がられる。(本人は自覚無し)だが真剣な状況ではチャラ男のイメージはなく、しっかりとした意見を言うことができる。だからここぞの時に信頼できる男である。
また面倒見が良く、射技指導をわかりやすく教えてくれる。
この面から男女関係なく他大学の友達が自然とできる。同期をよくいじり、その時の顔が幸せそうである。
休日は車を走らせて川や湖に行き、趣味の釣りをする。最近はダーツにも熱を入れているようだ。ストレス発散は夜中の街をドライブすることとやけ酒である。

宮澤:法学部(法学科)

ガラスのハートを持つメンヘラきのこ。メンタルブレイクの頻度は高いが、立ち直りは比較的早い。基本的に人畜無害だがまれに毒を吐くので取り扱い注意。終電を逃す、目的地駅を寝過ごすことは日常茶飯事と抜けた一面があるがやる時はやる男なので安心してほしい。
おしゃれさんでもあるので、どの服を買うか迷ったら彼に相談するのもアリ。射の指導も的確なアドバイスをくれるので、練習中はモテモテである。
特技は人を褒めること。

石田:農学部(生物資源学科)

第58代の女帝。
頑張り屋で真面目な性格の女の子。そのため、篠田の保護者として篠田を悪い人たちから守っている。時々、幼児退行が起き、3歳の女の子になってしまうという一面ももっている。極度の人見知り。ストレートな髪の毛に憧れを抱いている。
趣味は土下座をさせること。
特技は58代男子を弄ること。弄るだけでなく、雰囲気を和ませる役割も担っている。
また、某100円ショップの商品に詳しく、彼女に分からないものはない。
最近、携帯ゲームにはまっており、推しについて一度話し出したらとまらない。推しのためには投資を厭わないオタクの鑑でもある。

篠田:経済学部(産業社会学科)

図鑑NO.026
なまえ:しのだ さつき
タイプ:ほのお
HP:42 こうげき:30 ぼうぎょ:20 すばやさ:72 とくこう:45 とくぼう:50
せいかく:ちょとつもうしん
道着の四字熟語:しせいいっかん
もちもの:LISAさんのライブチケット



戻る

Copyright © Yuki.N all rights reserved.













inserted by FC2 system